感情の揺れ方

それでも笑っていたい

コミックマーケット96にサークル参加します

 記事タイトルのとおり、2019年8月9から4日間にわたって開催されるコミックマーケット96に、サークル参加をします。会場は東京ビックサイトで、私が出展するのは3日目の8月11日。スペースは西4ホールB-17b。自作の小説を頒布する予定です。詳細はそれぞれ以下の画像をご覧ください。

f:id:Maholo2611:20190808211910j:plain

今回の新刊。短編集になっています。

 表題作『種は眠る』はカクヨムに公開しているので、良ければお読みください。

kakuyomu.jp

 

f:id:Maholo2611:20190808211935j:plain

4月の文フリ金沢で頒布した既刊です。

 この作品は、カクヨムで公開している拙戯曲『HAMELN』を小説化したものになっています。

kakuyomu.jp

 

 頒布価格はそれぞれ¥500です。「コミケには参加するし、ついでに行ってやるか~」くらいの気持ちで、スペースまで来ていただけると大変うれしく思います。ぜひ。

 8月11日、西4ホールB-17b、サークル劇団個々人でお待ちしています。