感情の揺れ方

それでも笑っていたい

久々の更新

 お久しぶりです。またまた更新の間隔が空いてしまいました…。三か月の間にさまざまミュージカルやら映画やらの鑑賞はしていたんですが、なかなか忙しく記事におこす時間がとれずこんなことに。宝塚だと『メサイア』に『凱旋門』、『フィッツジェラルド』。その他には『モーツァルト!』『1789』などなど…。Blu-rayなどを買ったタイミングでまた記事にするかもしれません。とりあえず月末には『エリザベート』を観劇する予定があるのでそれは書こうと思います。

 

 更新がストップしている間も思ったよりみなさんにこのブログを読んでいただいているようで本当にありがたいです。

 前回言及した宝塚の組替人事ですが、結局10月になっても一切発表されていないという…びっくりです。もうこのまま何にもないんでしょうか…そんなことはないように思うんですが、まぁ誰にも分かりませんね!