感情の揺れ方

それでも笑っていたい

成人目前

 世に生を受けはや20年、何かを為さねばならぬ...とはそんなに思っていません。何となくブログを始めます。でも統一性が欲しいので基本的に小説なり映画なり舞台なりを観たときに感想をまとめるような方向で基本的には行こうかなと。基本的には。

 

 大学生活も早いもので2年目に突入しました。特に変わったこともなく、しいて言うなら言語のレベルが格段に上がっていてしんどいなぁという感じです。専門化が進んでいるのは哲学科目も同じなんですが、これはおもしろいのでまだ許されます。ただ最近は哲学って教わるものでも教えるものでもないよなぁと考え始めていたり。哲学に救いはねぇ!!